> カテゴリ
全体
スーツ屋
ファッション
ヒト

ウイニングイレブン
サッカー
雑感
おおこうち的な
未分類
おおおお休み。
久々のお休みデス。

さあて何をしようか。

一日全く予定ないのは1ヶ月ぶりじゃないかな。

お金もないしまったりするか。

うえっへっへ。
[PR]
# by ko_chi_san | 2009-05-11 11:49 | おおこうち的な
おっちゃんの愚痴。
いや、だんだん仕事慣れてきましたよ。

でもなんか先が見えないなぁ。

いや、まだ仕事し始めて全然日にちたってないけど。

そこはよくわかっとります。

毎日が新鮮なのはいいことだけど疲れる。

毎日が退屈なのは面白みがなくて疲れる。

あー だからみんな疲れてるのか。

慣れるまでなんだろうけど、タイヘンだ。


なんか「毎日、成長できて充実してる!!」とか。

そういうのあんまり好きじゃないから反発してしまう。


普通に働いて普通に出世して責任を背負う立場になって。

たまに失敗したりもするだろうけど、仕事仲間に恵まれて。

ちょっとお金貯めて、結婚して子供できて不自由なく育て上げて。

家族には愛されて。

自分が思う理想の人生の為に毎日やってるだけなのにな。

そんだけでいいのに、みんな熱すぎるっすよ。

神経すり減らしすぎてると思う。

寝る時間並に仕事するんだから楽しくしようと思わないのかな。



何のために仕事をしてるんだって聞かれて。

「家族と大切な人を守るためです。」

「もっと男なんだから大きな野望持てよ。」


いや、自分にとっては大きな野望なんすよ。

もちろん役員にもなりたいっすよ。

でもまだ、建設的な話じゃないっしょ。

って言ったら、



何かを達成する人は事細かに目標を立てて努力し続ける人だ。



って言われる。

アホくさい。

社会とか経済とかどうでもいいから大切な人達を守れる男になりたいっすよ。

ギラギラした環境に入っちゃったなぁ。

まー お金もらってるんでやることはやりますよ。

うまーいこと。


でもあくまで仕事するのは家族と大切な人の為ってことは変えないぞ。

そんな親父みたいな男に自分はなりたい。

よし、明日もやってみるさー。
[PR]
# by ko_chi_san | 2009-04-22 21:16 | スーツ屋
タイヘンダアア。
仕事タイヘン^-^

気疲れスゴイ^-^

休みの日が待ち遠しいゾ^-^


今日の帰りのコンビニ買い物。

エビス、タバコ、つまみ、アイス^-^


すっかりサラリーマンっすね。

でも攻めるよ俺は攻めていくよ。

みんな攻めようぜ。
[PR]
# by ko_chi_san | 2009-04-13 23:00 | スーツ屋
新生活。
4月なっちゃいましたなぁ。

いやはや連れの多くも本日入社式デス。

自分は来週から仕事はいります。



とりあえず頑張ってくる。

フレッシュマンみんな頑張ろうぜ。
[PR]
# by ko_chi_san | 2009-04-01 00:40 | おおこうち的な
NORIKA。
離婚しちゃったなぁ。

陣内は男くさすぎなんだよなぁ。

離婚かぁ。


おっちゃんもそろそろお金貯めださないとなぁ。

グループ企業の一つがプライダルだから安くなるだろう。

なんか既婚者ってかっこいいよなぁ。

いいなぁ。
[PR]
# by ko_chi_san | 2009-03-24 08:02 | 雑感
ぶーん。
車の教習に通い始めた。

いやぁ、いまだに車に興味がないなぁ。

まぁ色々便利だしいっかー。


・教習

・メタルギアオンライン

・連れと自宅でウダウダ


この3つしかやってない最後の学生生活。

まぁ、いっか。

18日は卒業式だね!!

楽しみだね!!
[PR]
# by ko_chi_san | 2009-03-11 19:39 | おおこうち的な
38℃。
熱だ。

きのう住之江でフットサルしたせいだ。

屋内って思ってたのに屋外だったからだ。

みんな死にそうだったもんなあ。

免疫力のない私はそういうの一発なんだなぁ。

はぁ。


そだ。

地元の連れが沖縄に旅立った。

卒業旅行だってさあ。

いいなぁ。

リッチだなぁ。



はぁ。

寝るか。
[PR]
# by ko_chi_san | 2009-03-03 12:29 | おおこうち的な
   

09年から某企業で適当に働くこうちの適当な記録。
by ko_chi_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧